こんにちは。

今回は、トッキュウ1号ことライトのスタジャンのLサイズ着てみました。

烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ1号/ライト スタジャン ver.3

S,M,XL 37,400円(税込)

 

自分の身長は175cmですが、着用したサイズ感は、ゆったり着られてちょうどいい感じです。

インナーに厚手のものを着たらもうすこしモコっとするかと思います。

 

渋めの赤とオフホワイトのアメカジ風デザイン。

劇中のオリジナルブランド「JUNK MOTIVE」ブランドのスタジャンです。

カジュアルなデザインなので冬のタウン着に使えそうです。

身頃はウール90%を使用したメルトン素材の本格派スタジャンです。

袖部分は合成皮革のため、経年劣化しますので、ご購入後は袋から出して風通しの良いところに吊るして保存ください。

 

前身にはRの大きいロゴが相良刺繍のワッペンがついています。

相良刺繍はパイル状のボリューム感のある刺繍です。

モコモコして、少し盛り上がっています。

 

背面がかっこいいです!

相良刺繍が使われており、立体的なロゴと、刺繍が豪華ですね。

  

スタジャンと合わせて、JUNK MOTIVEのTシャツとネックレスを合わせてみました。

Tシャツは杢レッドでユニフォーム風に01がデザインされています。

ネックレスは革とSILVERの重ね付けがクールなデザインです。

歴代戦隊の中でもカジュアル度が高いので、普段着にぴったりです。