basara_712_404_150709_01

戦国BASARA10周年を記念してハイクオリティ真田幸村ジャケット登場!

特徴的なデザインが記憶に強く刻まれる真田幸村着用のジャケットを、設定に忠実かつ、
着用時の使い心地を想定した工夫を加え商品化!

 

 

バンダイファッションネット-Limited Shop-にLサイズを展示中です!
(7月24日~8月6日)

BASARA_MARUI

 

 

最大の特徴である襟の形状を特殊ワイヤーを埋め込むことで再現可能に。
胸元から裾への開き具合まで自由に形状を変えることができます。
もちろん通常使用時には、一般のレザージャケットのような形状で着こなすことができます。
(本商品前面は設定を忠実に再現するため、ファスナーやボタンは付いておらず閉めることはできません)

肩部分は重厚感のあるガンメタリックのスタッズにより再現。
肘から下にかけては極厚の刺繍加工と特製グローブにより、まるで籠手を装着しているかのようなラインを実現。
それでいて袖口内側にジップがあり、スムーズに着用いただけます。

数々の劇中衣装を手がけるベテラン職人自信の逸品をぜひお楽しみください。

 

戦国BASARA 真田幸村ジャケット

¥100,000(税込)
2015年9月お届け予定

戦国BASARA10周年を記念してハイクオリティ真田幸村ジャケット登場!

商品詳細、ご購入はこちら!

 

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.