本日情報解禁となりました新ブランド「Musikleidung」が贈る第一弾商品

PassCode × Red Monkey Collaboration Wristwatch Silver925 Hi-End Model

詳細をお伝えします!
改めて説明をさせて頂きますと「Musikleidung」(読み:ムジークライドン)とは

ドイツ語で“音楽”を表す Musik と“衣服”を表す Kleidung を掛け合わせた造語です。

 

日本のPOPカルチャーの内、アニメや漫画だけでなくアイドルやアニソン、

ヴィジュアル系バンドが海外で人気を博している事も視野に入れて

「音楽」をコンセプトに立ち上げる新ブランド

アイドルやアーティストの起用は勿論、アニメ作品も音楽に関係の深い

キャラクターを中心にコラボレーション含め様々な切り口で商品化をしていきます。

試作監修も終了しましたので百聞は一見に如かずです。
何はともあれ、このカットから御覧頂きましょう!
 4ショット03

Red Monkeyの腕時計はギターストラップに使用される厚手のレザーをバンド部分に採用しており

Musikleidungのコンセプトに合致する為、第一弾商品に迷わずセレクトしました。

 

そこで一体どんな作品、或いはアーティストとのコラボレーションをするべきか考えた時に

PassCodeさんが頭に浮かんだのはアイドルと云う枠を凌駕する音楽性は勿論
衣装が黒基調でシンプルに「似合うのではないか?」と思った訳ですが、大正解でしたね。
鎌田紘子さん完全プロデュース「美少女たちのシースルー写真集」を撮られた
黒澤奨平さんによる画像の数々を見て頂きたい。
世界よ、これが日本のPassCodeだ!
南さん05
高嶋さん01
今田さん04
大上さん04
おっといけない、主旨が完全に違う方向へ行ってしまいました。
商品についての詳細は改めてお伝えするとして
今はコチラの商品ページを御覧頂きましょう。
そして最後にコレだけはお伝えさせて頂きます。
今回、先着100本にはメンバーそれぞれのサイン入りチェキ4枚セットが同梱されます。
販売方法に関しては現状バンダイファッションネットでの受注販売のみとなっており
予約開始は2016年8月8日(月)11時を予定しております。
丁度PassCodeさんのZepp DiverCity東京 ワンマンライブの日ですね。
会場にて試作展示も予定しておりますので、お楽しみに!
©we-B studios